アルデバラン リゼロ。 Re:ゼロから始める異世界生活

アルデバラン

アルデバラン リゼロ

ヒロインをも仕留めてしまう序盤の敵 放送前の情報では、術師のような黒衣と胸をはだけたその色っぽさから、お色気担当にも思えなくもなかったエルザ。 23歳でナイスバディ。 垂れ目で涙ぼくろがあって、表情もおっとり。 しかも能登ボイスということで、仲間フラグもあるかな?と考えた人もいるのかもしれません。 ですがエルザは、サテラ(エミリア)と和やかな時間を過ごしていたスバル、それからサテラに無情にも死を与えた、いわゆる 「最初の難敵」でした。 能登ボイスで演出される、妖艶なる危ない女 昼に盗品蔵に駆け込んだためにフェルトたちとの出会いが果たされた1回目の死に戻り後。 最初の死の瞬間は暗闇であったため、スバルはエルザのことを自分とサテラを殺した犯人だとは知りません。 「それでそちらのお兄さんはいくら付けたの?」 「俺が出すのはこのミーティアだ。 たぶん世界に一個しかないレアアイテム」 単なる商売敵として、得意のトークで話を進めるスバルとエルザの二人は別に至って普通、むしろスバルが生き生きとしているのもあって、エルザが今後関わりの出てくるメインキャラだとしてもなんら違和感はありません。 「実は私も依頼主から余分なお金を渡されているの」 「ってことはエルザさんも頼まれただけって事か」 でもそのフラグは無慈悲にも折られてしまいます。 大体最初の敵はある程度小物ですしね。 「あぁやっぱり。 貴方の腸はとても綺麗な色をしていると思ったの」 しかもこの腸大好きサディスト(スバル命名)は、 日光に当たっても何もないし、血も吸わないしで、そんな面は全然ないけど実はまさかの吸血鬼です。 王都でももちろん指名手配、 強敵と戦うためなら何でもするような戦闘狂ときていて、唯一の吸血鬼的な能力の異常な回復力も相まって序盤にしてかなり凶悪です。 最初の敵がこんなに強いのも、スバルの能力が「死に戻り」だから、主人公の能力を見せるための演出でもあるんでしょうけどね。 序盤の敵は主人公の能力や才能の開花を促す手段でもあります。 エルザの凶敵っぷりは、早いうちから死への耐性、もとい経験ができるということでもありますから、やっぱりエルザは最初の敵としては適役なんだろうなぁと思います。 (スバルには悪いけどね。

次の

【リゼロ】ラムは好き?嫌い?どっち?!Reゼロから始める異世界のラムの秘密とは?

アルデバラン リゼロ

藤原啓治さん… クレしんのひろしだったり、禁書の木原くんでよくテレビ見てても聴く声で好きだったよ コスプレでもリゼロのアルデバランやっていたのでショックだなぁ ご冥福をお祈りします リゼロのアル Dr. STONEの石神百夜 私が知ってるのはこの辺りだけどめっちゃ印象的な声 藤原啓治さんの御冥福をお祈りします この前、リゼロで藤原啓治さんの声聞いたばかりだった。 ご冥福をお祈りします。 藤原啓治さん死去…。 悲しすぎる。 有名タイトル映画の吹き替え、アニメ、ゲームのキャラクターの声いっぱい知ってる…。 手をつけたもの殆どに居たからいつの間にかこんなに好きになってた。 FFなんていくつも出てるし、リゼロの二期はもうとってあるのかな。 ご冥福をお祈りします。 藤原啓治さんはリゼロのアルデラバンの声優さんでした。 ご冥福をお祈りします。 藤原啓治さんがお亡くなりになられたことがショックすぎる。 三枚目から包容力のある男性まで幅広い演技力で活躍されていて、特に大人の魅力に溢れたお声が大好きで…「リゼロもログホラも二期が決まったよ!また藤原さんのお声が聞ける!」ととてもとても楽しみにしていたのに…。 藤原啓治さん好きな声優だったからほんとに悲しい レオリオとかひろしとかリゼロのアルも。。 藤原啓治さん死去か…… リゼロのアルデバラン役誰になるんだろ ナナスタの初代支配人さん リゼロのアルデバラン クレヨンしんちゃんの野原ひろし そのほかたくさんの命を吹き込んでくれてありがとうございました。 藤原啓治さんのご冥福をお祈りします あ!藤原啓治さん亡くなったってことは、 リゼロのアルデバラン役どうなるんだ?! え…藤原啓治さんマジか。 闘病生活を続けていた末だったとか。 御冥福をお祈りいたします。 野原ひろし等、大人気を博していましたね。 リゼロのアルデバランやうたわれのオシュトル、ゲームでは鬼武者の柳生宗矩やスタオのラスボス・ルシファーともガチで闘りあった。 克巳やヒューズ、ホランドも好き。 藤原啓治さんマジなのか… 療養していた時期があったのは知っていたが55歳だなんてまだ若いのに残念 ジョジョのエシディシや最近見たリゼロのアルとかが印象に残ってるな 藤原啓治 リゼロでも、アルの声を聞けなくなってしまうのか😭 アルデバラン 悪いなお嬢 プリシラ わらわを置いてゆくとは そういえば藤原啓治さん、リゼロにも出てたな… キャスト変更 シーン的にあれば撮り直し があるんだろうな… 藤原啓治さんって、リゼロのアルデバラン役もやってらっしゃったよね... ほんとに悲しい... いても立ってもいられなくなったので、リゼロのアルデバランを描きました 藤原さんといえば自分は野原ヒロシのイメージが強いのですが、やはり彼の声を聞いたことがない人がいないほど有名な方だったので、その分ショックが… ご冥福をお祈り致します リゼロ 藤原啓治さん 頭文字Dの庄司慎吾、ガンダム00のアリー・アル・サーシェス、野原ひろし、リゼロのアルデバラン… 藤原啓治さんの声って他じゃ真似出来ない特徴的な声で好きだったんやけどな… 早すぎるよ… 藤原啓治さん亡くなってしまったから銀魂もDr. stoneもリゼロも、、、 藤原啓治さん亡くなったってマジ…? リゼロのアルの声優どうなるんやろか.

次の

【リゼロ】ラムは好き?嫌い?どっち?!Reゼロから始める異世界のラムの秘密とは?

アルデバラン リゼロ

日本は本当に惜しいひとを亡くしてしまった…… ご冥福をお祈りします リゼロのアルデバランを今までありがとうございました。 ご冥福お祈りいたします。 藤原啓治さんありがとう アルデバラン りゼロ アルデバランの後任は関智一さんで確定なのかな?🥺 リゼロ アルデバラン 藤原啓治さん、、 最初に思い浮かんだのはリゼロのアルデバランです、、 藤原さん、リゼロのアルデバランの声だったよね ラムとの絡みや色々伏線もあったりして今後出番多くなりそうな感じだったのに残念すぎる…… 皆の反応 藤原さん…。 レオリオ大好きでした。 ヒューズも獅郎も大好きでした。 沢山の名シーン名言をいただきました。 ありがとうございます。 リゼロのアルデバランで会えるのを楽しみにしていますね。 ご冥福をお祈りします。 日本は本当に惜しいひとを亡くしてしまった…… ご冥福をお祈りします 藤原さんマジでショックなんだけど、久々にリゼロ見かえしてアルデバランの声聞いてええなって思ったのは昨日の話。 クレヨンしんちゃんのひろしでもあり、リゼロでのアルデバランでもある声優の藤原さんが亡くなられた。 僕の場合、全く人ごとではない病気で亡くなられた。 子供の頃から、今に至るまで耳に馴染んだ声優さんが亡くなられるのは辛いです。 闘病中、痛かったでしょう。 GCmtqmWf0w28YwU それな😭。 藤原さんと言えば、クレヨンしんちゃんの父とかジョジョのエシディシとかハンターハンターのレオリオとかリゼロのアルデバランとかメジャーなアニメや俺の大好きなアニメの声優もしてた人だから滅茶苦茶悲しすぎて泣ける😭。 藤原さん。。 ご冥福をお祈りします。。 クレしんのひろし、ホランド、レオリオ、ロバートダウニーJrの吹替えも、なんか考えられんな。。 最近で言うとリゼロのアルデバランも演じてたけど、代役がどうなるか。。 改めて見ると、藤原啓治さんの影響受けまくってるな。 他にもMG4のドレビンやリゼロのアルデバランなども大好きです。 声優の藤原啓治さんはやっぱり凄い役者さんです。 藤原啓治 よーやくリゼロの新編集版を見終わったー! やっぱ、面白いなー てか、アルデバランもだったな… これから更に面白くなるのに…残念でならない。 ご冥福をお祈りします。 マジか……藤原 啓治さんの声好きだったのに。 そう言えば延期になった リゼロ のアルデバランどうなるの? 藤原啓治さんお疲れ様でした。 ありがとうございました。 リゼロのアルデバランを今までありがとうございました。 ご冥福お祈りいたします。 藤原啓治さんありがとう アルデバラン りゼロ リゼロのアルデバラン クレヨンしんちゃんのヒロシ メカクシティアクターズの研次朗 が身近だった… リゼロの アルデバランもか。

次の